エロゲ雑記

エロゲの感想・情報ブログ

不機嫌な従妹 感想

不機嫌な従妹(2006)

作者・サークル: StrayMoon

ジャンル: 抜きゲー

f:id:arrlu08:20210605025050p:plain

 作品概要

 絵柄に惹かれてプレイ。声無し。絵は彼女たちの流儀のみやまさん。内容は毎年夏休みにお世話になっている従妹の家で、寝ている従妹にいたずらしていたが、それがバレて爛れた夏休みを送る話。主人公視点と従妹視点で見る。エロCGは5つでパイズリ1、正常位1、立ちバック1、他2。

 

総評

総評: D+(凡作)

 ボリュームが少なすぎ。確か30分くらい。ただ、話は上手くまとまっている印象。恋愛感情というよりも性衝動と言える感情描写も従妹という関係を考えると割と的確に表現しているのかなとは思う。本当にひと夏の思い出という感じ。300円以内で買えそうならおすすめ。

 

 

修正パッチ有り

https://web.archive.org/web/20090205151519/http://straymoon.jp/support.html

変更内容  
 ・セーブロード機能
 ・その他細かいところいくつか