エロゲ雑記

エロゲの感想・情報ブログ

コーヒーとチョコレートパフェ 感想

コーヒーとチョコレートパフェ(2008)

作者・サークル: StrayMoon

ジャンル: M女

f:id:arrlu08:20201011021241p:plain

作品概要

 絵柄に惹かれてプレイ。絵は彼女たちの流儀のみやまさん、シナリオは130cmのうつろあくたさん。内容はM女(梨佳)視点の売春みたいな感じ。自分を傷つけてくれる相方女性(衣里子)にパフェ一杯で弟を筆おろししてくれと頼まれ受け入れてしまう話。

 

 

総評

総評: D+(凡作)

 思ってたよりもボリュームがなく1時間程度。だからHシーン自体の長さも不十分で、梨佳の心情的にも喘ぎはかなり少な目。ただCGはめちゃくちゃ良いので使えなくもない感じ。M女性物という希少性?とM女性視点の作品という題材の上では良いと思う。ただ単純に内容が合わなかった。この作品のシナリオをそれなり以上に楽しめるのはM女性だけでは?300円以下で売ってるから絵が好みなら有り。

 f:id:arrlu08:20200901201351p:plain

 

 

修正パッチ有り

https://web.archive.org/web/20090205151519/http://straymoon.jp/support.html

 「システムメニュー」で画面切替時にメッセージを表示にしている場合、
 特定のタイミングで画面が表示されなくなることがある不具合修正。